[PR] オーガニック 多分復活 | 日常のありふれたチャイムたち

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
<< ぃおんが(BlogPet) | main | 入試説明会 >>


| - | | - | - |
多分復活
長々とお休みしておりましたこのブログ、そろそろ再開しようかと思います。
正直なところ、何も手に付かないような状態でした。
ほとんど抜け殻でしたね(笑)

さすがに授業中は何とかなるんですが、ふとしたことで思い出すこともしばしばあり、なかなか苦しんでおりました。
授業をやってない時間は地獄でしたね。
何か仕事を、と思っても手に付かず、ミクシィアプリをやってみたりと手を変え品を変え自分の気持ちを維持してきたところです。
まぁ、とりあえず落ち着いてきました。


って、こんな事書いても分からない人には分かりませんよね。
さすがに具体的に書くのは憚られるので書きませんが、塾をやってきて最もつらかったということだけは間違いない出来事でした。

まだまだ完全復活というわけにはいきませんが、どうにか仕事も大丈夫になってきたところですので、ブログも書けると思います。
ちょうど模試も返ってくるし、私立の入試説明会も始まっているところなので。

では明日から本格的に書き始めることにいたします。
 
| 雑記 | 23:17 | comments(3) | - |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
がんばりましょう!
| DrNERO | 2009/09/11 1:54 AM |
まずはブログの復活が読者として嬉しいです
| かとう@蒼心 | 2009/09/11 2:59 AM |
NERO先生、かとう先生

ありがとうございます。
元気に、とは言えない状況がまだまだ続くかもしれませんが、頑張って書き続けていきます。
| ビービー | 2009/09/11 2:09 PM |
コメントする